<< 「押入れのちよ」感想 | main | NHK芸術劇場版「国盗人」 >>


カテゴリ:- | | - | -
しまった
4日に「恐れを知らぬ川上音二郎一座」の顔合わせが行われました。
時期に乗り遅れていますが書いてみました。
日が落ちるのが早くなってまいりまして、時が経つのも早いです。

さて、「恐れを知らぬ川上音二郎一座」の初日まで、あと1ヶ月強となりました。まぁ、4日の後は7日までお休みだったようですが…。
稽古が始まったのであれば、チェックしなければならないのは、そう、日記・ブログです!
というわけで、現時点でブックマークに入れております方々のサイト・ブログを以下に。


阿南健治さん
http://anannoan.web.infoseek.co.jp/
(音楽が鳴りますので、音量注意)

小林隆さん
http://www.kobasan.jp/

瀬戸カトリーヌさん
http://www.seto-catherine.com/

堀内敬子さん
http://horiuchikeiko.cocolog-nifty.com/keiko/

直接リンクはしておりません。コピー&ペーストでどうぞ。
毎日お邪魔してしまいそうなのが、阿南さんのホームページです。
毎日毎日、きちんと更新されているのです。4日の後、本日7日まで稽古がお休みというのも、阿南さんが書かれていたので知りました。
いやはや、この筆まめさには尊敬いたします。

確か、ユースケ・サンタマリアさんと堺雅人さんはTV情報誌に連載を持っておられたはずなので、そこもチェックしておきたいところですね。

私も、いつまでも「恐れを知らぬ川上音二郎一座」の開幕に心躍っている場合ではなく、DVDレコーダーに溜まっているものを色々と観なければ…!
カテゴリ:今井朋彦さん | 18:13 | comments(0) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 18:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://drop-curtain.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
ユースケ・サンタマリア 関連最新情報
浮気レンタルビデオ屋へ行きました。 特に観たい映画があったわけじゃなかったけど、...
| ユースケ・サンタマリア 画像・動画 最新情報ブログ | 2007/10/09 4:11 AM |